ジメジメした暑さの続くこの頃。

6月も終盤に入って”梅雨”を実感することが増えてきました。

 

そんな季節の移り変わりを実感しながら、先日6月第4日曜日(24日)も無事カフェイベントawaiを開催することができました!

 

今回は奥会津で木工細工を作っているお友達”あかるむ”さんにお越しいただいて、いつもより一段と華やかな営業となりました。

この、吹き抜け空間に『木工細工、竹炭染め、ヒンメリ』が並んでいる感じ、とっても良くないですか…?

 

またいつかどこかで一緒にイベント出来るといいですね〜〜!

奥会津から遠いところありがとうございました!!

 

 

次回のawaiは7月23日(日)11:00~15:00(L.O 14:30)

営業時間をちょっと変更しての開催となります!!

きっと暑くなるだろう…ということで、メニューにも少し手を加える予定なのでぜひ????

Page Top