日差しもめっきり暑くなってきた今日この頃、昨日も7月第4日曜ということで、カフェイベントawaiを開催しました。

 

今回は諸事情によりタルトと軽食の提供をお休みいたしまして、ドリンク中心のメニューをお届けしました。

中でも今回限定(?)でお披露目したメニューは「アフォガード」と「ノンアルカクテルGINOソーダ」の2点!

 

アフォガードはエスプレッソマシンがないので、濃度調整した濃い目のブラジルホットで代用。

甘さが特徴的なブラジルを濃〜〜くしたので、カラメルを思わせるようなフレーバーが!

バニラアイスとのバランスも最高な一品となりました。

 

もう一点は、夏のイベントでお披露目しようと思っていたモクテル(ノンアルコールカクテル)!

今回はプライベートでも大好きでよく飲んでいる”GINO”のソーダ割りをチョイスしてみました。

普段お酒を飲まれる方にも、自分みたいに全く飲まない方にもお楽しみいただけるドリンクとして、思いの外ご注文いただいてとっても嬉しかったです。

来月はタルトも復活し、サバサンドなる新メニューもご提供予定なので、ぜひお時間ある方はよろしくお願いいたします!

 

来月の開催日は8月27日(日)です。

Page Top