日時
2023年05月14日 (日)
13:00〜17:00
【kashiwayaゆかりの人々による音楽ライブとお茶飲み会】
○食堂スペースで1年を振り返るスライドショーや、コーヒー・お菓子をご用意しております!
○1階ブックラウンジでは、kashiwayaゆかりの人々による音楽ライブを開催します!
13:30 音楽ライブ① クラシックピアノとホルン♪
14:30 音楽ライブ② ギター弾き語り♪
15:30 音楽ライブ③ 【かただ新一グループ】jazzライブ♬
17:00 ごあいさつ・終了

※何時にお越しいただいても、フラッとお帰りいただいても大丈夫です!
※ゆったりお過ごしいただくためにも、お越しの際は、事前にお電話をいただけましたら幸いです!
080-3325-2131 (管理人 結のはじまり 古谷)
メール:kashiwaya.naraha@gmail.com

みなさまに見守られ、シェアハウス と食堂 kashiwayaは入居開始から1年が経ちました!

ここで初めて出会った、世代も性別も違う住人たちですが、楢葉町の穏やかな風に包み込まれるようにして、とても仲良く平和な日常を過ごしています。「なんて豊かなんだろう・・・」と顔を見合わせて小さな幸せを共有する瞬間が、何度もありました。それは、経済的な豊かさではなくて、「みんなで育てたえごまで"じゅうねん餅"を一緒に食べたときの喜び」や、「20代の住人と70代の住人がただテレビを見てくっちゃべっている平和さ」などです。

5/14(日)で1周年を迎えますが、この日に至るまでには更に前から、多くの方のご協力とご支援があったからこそ、今の環境が支えられています。見守ってくださるみなさま、本当にありがとうございます!

住人たちの発案により、1周年を記念して、kashiwayaにゆかりのある人々による音楽ライブと、住人たちがおもてなしするお茶飲み会を開くことになりました!

ここはみんなのおうち。ゆったりと、身近な人たちが奏でる音楽を楽しみながら、地域のみなさまとゆるやかなお茶飲みの時間をご一緒できたら幸いです。

 

 

Page Top